プロフィール
野入富良人
野入富良人
Miyabyおじさん登場!!
ウッドデッキならお任せください。さび猫『りん』もな~うと言っとります。
そうそう、ピザ窯つくらないとね。

そろそろ人生の着地点を探さなければいけない50代男。 でも、欲求はまだまだ枯れず。手に入らなくても欲しいものは欲しい、と叫び続けたい。

ブログランキングです。
クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




QRコード
QRCODE


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ




2010年02月14日

今日はチョコレートの日ですか?



まずはこれ。



あれです。



以前、名前だけ紹介したあれ。



今日はチョコレートの日ですか?



今日はチョコレートの日ですか?


まるで黒ビール。




開けると、チョコレートにおいます。



味は、



多少チョコレートの香りのする黒ビール。



うまいよ。


ところで、チョコレート麦芽って何?




で食後にこれ。



今日はチョコレートの日ですか?


チョコドーナツ オレンジ風味






同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
まだまだ MOW
今更ながらの
本日のおやつ
こんな素敵なものを頂きました。
ごちそうさまです。
今日のおやつ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 まだまだ MOW (2010-09-06 21:59)
 今更ながらの (2010-08-26 21:46)
 本日のおやつ (2010-08-03 15:56)
 こんな素敵なものを頂きました。 (2010-08-02 21:08)
 ごちそうさまです。 (2010-07-28 23:18)
 今日のおやつ (2010-06-17 18:29)
Posted by 野入富良人 at 22:04│Comments(7)食べ物
この記事へのトラックバック
昨日はバレンタインデー。野入富良人こと野入リーさんは、「多少チョコレートの香りのする黒ビール」だったようですが、私は、「サッポロ黒ラベルを使用したチョコレート」でした(笑...
黒ラベルチョコ【【tigermania】】at 2010年02月15日 12:32
この記事へのコメント
オトナのバレンタインですね(^-^)
Posted by べもんぺんぎん at 2010年02月14日 22:21
>べもさん
オトナというより、もうそんな年でもないので。
Posted by 野入富良人野入富良人 at 2010年02月14日 22:34
あっ!例のビールのレポだぁo(^-^)o
うまいんですねV(^-^)V
ドーナツ欲しい☆
Posted by みっこさん at 2010年02月14日 22:48
>みっこさん

うまいです。
チョコレート麦芽って普通の麦芽を甘い香りが出るように強く炒るだけらしいです。
ですから、黒ビールです。
黒ビール苦手な人注意です。
Posted by 野入富良人野入富良人 at 2010年02月14日 22:51
ついに買いましたか?
で、飲みましたか。。。

昨日もコンビニにあったので気になってました。
おいしかったんですね~

またりんちゃんグラスだぁ(´▽`*)
Posted by ミリズミリズ at 2010年02月14日 23:52
チョコの香りはしますが、基本は黒ビールです。黒ビール好きな人はそのままで、あまり得意ではないという人は普通のビールとハーフ&ハーフで。キリンからも出ているようです。

りん柄のグラス。家族のお気に入りです。『かわいい雑貨Miyaby』の取り扱い商品です。ネットショップには出してませんが、在庫あります。
Posted by 野入富良人野入富良人 at 2010年02月15日 10:31
美味しそうな、バレンタインです☆

絶対、嗜好が似てますよー(笑)
 
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年02月15日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。