プロフィール
野入富良人
野入富良人
Miyabyおじさん登場!!
ウッドデッキならお任せください。さび猫『りん』もな~うと言っとります。
そうそう、ピザ窯つくらないとね。

そろそろ人生の着地点を探さなければいけない50代男。 でも、欲求はまだまだ枯れず。手に入らなくても欲しいものは欲しい、と叫び続けたい。

ブログランキングです。
クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村




QRコード
QRCODE


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ




2010年05月25日

ノイリー イン ワンダーランド



タイガー

「ゆるナチュDiary〜affetto徒然だより」 affetto-いくっちさん

「nanan maman*」 misaoさん

「ハンドメイド☆ライド」 かやさんが


すでに鑑賞して、感想をアップしている


『アリス イン ワンダーランド』


やっと、行ってきました。






いつ行くか、豊川コロナHPで確認していたら、


良いサービスを発見。


夫婦どちらかが50歳以上ならば、


ふたりで2000円。


3Dの特別料金いれてもふたりで2600円也!


これは、美味しいですね。


そして、なんとこのサービスいつでもOK。


ということは、


月曜日=男性サービスデー

水曜日=カップルサービスデー

金曜日=女性サービスデー

モーニングショー

レイトショー

など、曜日も上映時間も関係ないサービス。


ということで、サービスデーではない今日火曜日にしたわけです。


野入は+50ですが、野入妻はアンダーなので、念のため!




さて、映画の内容評論です。



かなり、期待してましたが、


ちょっと、残念、かな?




タイガーも言ってるけど、


戦う必要あるの?


いや、予言に出てくる勇者であるが必要があるの?


です。




それを除けば、それなりに初3Dとしては、


楽しめましたね。





アリス好きとしては、


アリスの言葉遊び、不思議な現象、隠された仕掛け探し、


そして、武力でなく、智慧で赤の女王をやっつける。
(マンガ的表現だけど、「ギャフンと言わせる」という方がいいかな)


そんな事を期待していた。


そういうストーリーでも、3Dは楽しめますよ。






でも、面白かったのは間違いない。


出だしの貴族のダンスパーティーいいですよ。


エンディングのアイアン風額縁の中にメインキャストの名が出るところも。




そして、野入ベスト1は


この人!!


ノイリー イン ワンダーランド

あっ、いやっ、この人もある意味いいですが。



こちらのかたです。

ノイリー イン ワンダーランド

白字で表示すると見えないので、赤くしましたが、


白の女王

いい人みたいだけど、本当は?

みたいな感じ!!

いや、あのポーズ好きですよ。白の女王様!

同じカテゴリー(映画)の記事画像
ヤマト発進(^^ゞ
3D字幕?
明日公開。
アリス イン ワンダーランド
同じカテゴリー(映画)の記事
 ヤマト発進(^^ゞ (2012-04-12 09:07)
 3D字幕? (2010-05-21 15:05)
 明日公開。 (2010-04-16 15:24)
 アリス イン ワンダーランド (2009-09-19 12:21)
 カムイ外伝 (2009-08-24 10:22)
Posted by 野入富良人 at 23:12│Comments(4)映画
この記事へのコメント
こんばんわ。タイトルにつられました^^;
私も見てきましたが、突っ込みどころが満載でした。
自分の手は汚さない白の女王と、とってもキュートな赤の女王。どちらも好きですよ(^^)v
Posted by nobue at 2010年05月25日 23:39
こんにちは。

私も白の女王の動きが大好きです♪
ディズニーのプリンセスの動きですよね~しっかり実写化してて凄いなぁって感心しちゃいました^^
不器用な赤の女王は最後同情しちゃいました…。

私は原作知らないので戦いには違和感が無かったのですが、原作読んでみたくなりました。
Posted by misaomisao at 2010年05月26日 09:50
>nobueさん
赤の女王は寂しがり屋なのかなって思いました。かわいいですよね。
Posted by 野入富良人 at 2010年05月26日 11:43
>misaoさん
白の女王の取り巻きがスゴク無機質に感じましたね。

20年後も設定ですから、原作と違ってもいいんですが、剣を持っての戦いはどうかな?

ディズニーのアニメのアリスは原作に沿ってますよ。
Posted by 野入富良人 at 2010年05月26日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。